2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 忘れ物 | トップページ | スプリット »

2010年1月23日 (土)

早くも黒星

今朝のA1 CLUB OAMのキー局は広島の局でした。

Chatには「1-4間は良好」との書き込みがありましたが、

こちらではその両方とも聞こえません。

しかも「グオー」という、うなりのようなノイズ(?)が常時S7-9振っています。


キー局は8時過ぎに一瞬だけ聞こえただけで、早くも黒星がつきました。


聞こえたのは3・6・7・0エリアと韓国の局だけ。

3エリアの某局は30分ほど呼び続けているのが聞こえていましたが、

結局ピックアップされなかったようです。


全く聞こえないのも辛いですが、聞こえているのに届かないのも辛いですね。


9時過ぎには所用で長久手町へ。

長久手といっても一番北側で、「尾張旭市」の看板のすぐ前です。

仕事を早仕舞いして、今夜再度行かねばなりません。

« 忘れ物 | トップページ | スプリット »

コメント

seiさん こんばんわ。
聞こえているのにpickupしてもらえないのは
諦められずホンマ辛いです^^;
でも、最近7MHzの状態が激悪ですね。

早いとこATU買って3R5や1R9に出れる様に!
と思っていますがHAMスター貯金の性か
全然貯まりません・・・いつになるやら^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ物 | トップページ | スプリット »

最近のトラックバック