2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 中日クラウンズ | トップページ | 昭和の日 »

2010年4月28日 (水)

一段落

明日からの連休を前に、諸々の事務処理をしていました。


まず、ALL JAのログ&サマリーを提出

>* このメールは自動応答メールです *

>* 送られたメールは処理プログラムによって受け付けられました *

>受付番号: M2010-0*****

無事受理されたようです。

A1クラブの400回記念OAMの参加証発行は、

メールサーバーの不調で、遅配されたり遅れなかったりで難儀しましたが、ひとまず完了。

次は上位入賞の方の表彰状です。(近日発表予定)


他に懸案事項1件は終了、もう1件は検討する方向が決まりました。

ともに無線関連ですが、ちょっとここには書けません


お盆と年末年始は長期休暇なしのため、明日からが1年で唯一のまとまった休みです。

とはいえ、以前のように泊りがけの旅行に行くこともなく、

自宅と近場でのんびり過ごす予定です。

ハイバンドのCondxが上がってきそうなので、また2038/2039へ行こうと思っています


その前に、今日1日ちゃんと仕事をしないといけませんね。

« 中日クラウンズ | トップページ | 昭和の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中日クラウンズ | トップページ | 昭和の日 »

最近のトラックバック