2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 一段落 | トップページ | にわかガーデナー »

2010年4月29日 (木)

昭和の日

朝から昭和の日にちなんだ話題がTVやラジオで流れています。


今年2010年を昭和に換算すると、

昭和85年!

急に年をとったと感じたのは私だけでしょうか?


昭和の日に合わせて名古屋市昭和区移動をすればよかったと

今頃気づきました。


昼前からクラウンズ会場近くのホームセンターへ買い物に行きました。

勿論、車ではなく徒歩です。(笑)


ある会社のグラウンドが臨時有料駐車場になっていました。

休業のお好み焼き屋の店の前も臨時駐車場になっていたのには驚きました。


「ここはクラウンズの駐車場ではありません」と掲示のあったホームセンターの駐車場も、

普段の休日よりはるかに多い車が停まっていました。

(店内は普段と同じ人手でした)

« 一段落 | トップページ | にわかガーデナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落 | トップページ | にわかガーデナー »

最近のトラックバック