2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 謎 | トップページ | ICOM »

2010年6月23日 (水)

深夜の14MHz

AA CWで夜にEuが開けていたとのInfoを聞いていたので、

昨夜は食事の後、風呂が沸くまでの時間に14MHzを聞いてみました。


599で聞こえていたYO(ルーマニア)とES(エストニア)の局は、599BKで終わりました。

サハリンの局は久しぶりだったので、「LongTime No See」から交信を始めました。


続いてCQを出すと、Euから数局呼んでもらいました。

一番強かったドイツの局をピックアップし、

交信の途中に「Now Temp 28C Vy Hot Tonight」と送ると、

「Wish your Good Sleep」が返ってきました。


久々にのんびりしたQSOを楽しみました。、

なかなか運用するのが難しい時間帯ですが、また出たいと思います。

« 謎 | トップページ | ICOM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎 | トップページ | ICOM »

最近のトラックバック