2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 免許返上 | トップページ | 深夜の14MHz »

2010年6月19日 (土)

3月に実施された東海QSOコンテストは、

コンテスト委員会のサイトで「5月頃発表予定」となっていたため、

5月下旬から度々見に行っていました。

ところが6月に入って暫く後、「近日発表」に変わっていました。

(表記は「間もなく」だったかな?)


先ほど「まだかな?」と思い見に行ったところ、

今度は結果発表の告知そのものがなくなっていました。

JARLの総会でスタッフの皆さんは大変でしたから、

結果発表が遅くなるのは仕方がないと思っていました。

(それでも、発表時期を書き換えただけの対応には「?」です。)




と、ここまで書いた後もう一度見直してみたら、

昨年の東海QSOが「これから開催されるコンテスト」になっていました。

アップロードするファイルを間違えられた可能性が大ですね。

« 免許返上 | トップページ | 深夜の14MHz »

コメント

Web上では初めまして、先日の岐阜コンテストではQSOありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

東海QSOの結果を検索しててこちらへたどり着きました。
東海コンテスト委員会のページ、過去にタイムスリップしたみたいで、最初びっくりしました(苦笑)
バックアップを戻したような状態(にしては古いw)になっていますね。サーバーに何かあったのか心配ですが・・・。

東海QSOでもオール岐阜でもお世話になりました。

先ほど見に行ったら、
(まもなく公開される予定)
に戻っていました。

暫くアクセスできなかった
今年の東海 QSOのページも復旧していました。

何があったのでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許返上 | トップページ | 深夜の14MHz »

最近のトラックバック