2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 翌々週はF.D. | トップページ | 計画(妄想)中 »

2010年7月28日 (水)

R.I.P

Photo

帰省していた娘が帰った直後の今日

10時前に月へ帰って行きました。


一度は切除した足の腫瘍が再び悪化し、近頃は3本足で何とか暮していました。



生後すぐ引き取ってきてたので、全くの人工飼育でした。

Photo_2

一匹だけ黒かったので、「クロ」

兄弟の中で唯一大きくなることができました。

Photo_3

獣医師からは、

「1匹だけでも、人工保育で7年間育てたのは立派です」と言われましたが、

母乳を飲んでいないため、免疫力が弱かったのかもしれません、


2度目の全身麻酔による手術は行わず、投薬治療を続けてきました。

Photo_4

ここ数年は私が給餌係をしていましたが、それも今日で終わりです。



Rest In Peace!

« 翌々週はF.D. | トップページ | 計画(妄想)中 »

コメント

自分も昔「白兎」を飼っていました。
両親に「臭い」が原因でよそ様にもらわれて行きました。
病気には中々勝てませんね・・・
「合掌」

ペットシーツを頻繁に交換する必要はありましたけれども、
最近のドライフードには臭いを抑える効果もあるようです。

昨日の朝、庭に葬りました。

終にあと1匹だけになってしまいました。
空のケージを見るとため息が出ますね。
日曜に片付けようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翌々週はF.D. | トップページ | 計画(妄想)中 »

最近のトラックバック