2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« GM | トップページ | 2010ハムフェア(2) »

2010年8月24日 (火)

2010ハムフェア(1)

事後処理がなかなか進みませんが、

忘れないうちに振り返っておきましょう。


20日は、一旦上野駅のコインロッカーに荷物を預けて下北沢へ。

途中の電車内からスカイツリーを眺めることができました。

(途中停車した駅のホームへ降りて、写真撮影をしていた人がいました)


下北沢では一寸変わった看板を発見。

Yoshinoya

関東では、吉野家のそばが当たり前なのでしょうか?


午後からは東京メトロで上野へ戻りました。

Sinobazu

昨年は歩けなかった不忍池エリアを散策しました。

Fuku

TVで見たことのある碑も沢山ありました。



ラブホ街を通り抜けて(笑)こちらへも行きました。

Iwasaki

贅を尽くした重厚な建物でした。


この前を通ってJR上野駅へ戻り、ホテルのある大森を目指しました。

Saigoudon

ホテルは大森貝塚碑(大田区側)のすぐ横でした。

歩道にはこんなものが。

Dinasau

部屋は5階(ホテルは6階建て)でしたが、北側の窓の前は隣のビルの壁面!

辛うじて北西は見通しだけ利くというロケーションで、

部屋からの144/430MHzの運用は低調に終わりました。

« GM | トップページ | 2010ハムフェア(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GM | トップページ | 2010ハムフェア(2) »

最近のトラックバック