2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 2010ハムフェア(1) | トップページ | 2010ハムフェア(3) »

2010年8月25日 (水)

2010ハムフェア(2)

汗を流し一息ついた後、夕食のために外出しました。

昨年までの台場・有明と異なり、

駅前にはスーパーもあって、生活感溢れる印象を受けました。


「汗をかいた後はビールでしょう」という訳で、

居酒屋で生ビールを堪能しました。


ホテルへ帰る途中、周辺で7MHzを運用できる場所をリサーチ。

予めマークしておいた線路脇の公園へ行ってみました。


土曜の朝は、大井町での乗り換え距離が随分長くなっていたのに驚きながら、

6時半過ぎに国際展示場前に到着。

駅前のコンビニで朝食を買った後、いつもの場所で店開き。


Ant

ダイポールのエレメントが細くて目視し難いですね。

Oam1

段ボールのFT-817スタンドとパドル台は新調しました


会場内ではA1クラブブースの店番をしていました。

Booth


16:30頃各局より一足先に会場を出て、

徒歩移動セットをホテルに置いてから秋葉原の混信会場へ。


韓国とシンガポールからの参加者も含め総勢34名。

昨年はフランスや香港からの参加者もおられましたね。

Syuugou 

これは2エリアから来た酔っ払い

Drunker

« 2010ハムフェア(1) | トップページ | 2010ハムフェア(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010ハムフェア(1) | トップページ | 2010ハムフェア(3) »

最近のトラックバック