2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 0とO | トップページ | 集計モノ »

2010年10月18日 (月)

土日の結果

土曜の朝は6:30前に起きて、1.9と3.5MHzでJAG TESTのCQを出してみました。

結果は・・・・空振りの山

7MHzで始まっていたA1CのOAMは、キー局は539~559位で聞こえるものの、

「599 FB SIGS」というレポートを送る各局には勝てそうもないと判断し、

キー局の入感状況を時々チェックしながら、

7.012MHz付近でJAGのCQを出していました。


599で聞こえ始めてからチェックイン完了。

毎週土曜の朝に行っている食品スーパーへの買い出しから戻った後は、

朝刊を読みながら7MHzでJAG TESTの続きを。


参加不可と思っていた岡山コンテストは、開催時間を間違えていて

数局だけ援助交信ができました。


日曜の朝はゆっくり起きて、

各局のCQが空振りし始めていた鳥取TESTの呼び周りを少ししました。

A1Cの和文OAMは、呼ぼうと思っていた所へ電話が入ったり、

家族からBKが入ったりしてなかなかできませんでした。

9時すぎにやっと交信できたと思ったら、リレーの後が続かず。

実質的には最終ランナーでした。


10時過ぎからは平針まで所用で外出。

ところが1つ目の店には「10月末まで休業」の張り紙。

「何があったのかな」とXYLと話しながら、

他の2個所で用事を済ませてました。


帰宅し昼食を済ませたら、Docomo 6m TESTは終わっていました。

夕方まで断続的にオール千葉とJAG。

SSBは7.100MHzより下も結構空いていました。


土日のコンテストはすべての交信は、

PeditionモードにしたzLogの1つのファイルに入れました。

今日、余分なデータを削除してそれぞれのzloファイルに変換しました。

一寸面倒ですが、Dupeチェックとマルチ計算のことを考えると、

紙ログよりBetterかと思いました。

« 0とO | トップページ | 集計モノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 0とO | トップページ | 集計モノ »

最近のトラックバック