2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 新着QSL | トップページ | 出しました »

2010年10月 3日 (日)

秋の散歩

JLRS CWとC3、2つのコンテスト中でしたが、

平針へ行く用事もあったため、

運動不足解消を兼ねて散歩に行きました。

名古屋市農業センター → 平針というルートです。


農業センターの駐車場はほぼ満車でした。

「何かイベントをやっているのかな?」と思いながら中へ入ったベンチには、

Sanpo_005

月末には恒例のジャンボカボチャの展示があるようです。

この日はあちこちに置いてありました。

Sanpo_006

子ども対象の搾乳体験が行われていました。


その横には、こんなものが設置されていました。

Sanpo_008

実際に牛に施す前の練習用でしょうか?


これならいつでも搾乳体験ができそうです。


それにしても、このネーミングには笑わずにはいられませんでした。

« 新着QSL | トップページ | 出しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新着QSL | トップページ | 出しました »

最近のトラックバック