2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 吹奏楽の旅 | トップページ | 愛知郡東郷町移動 »

2010年11月 6日 (土)

11/7の予定

明日7日は東海マラソンコンテストの最終日です。

例によって月曜から今日までは、

私の出られる時間帯はどのバンドも閑散としていて低調です。


それでも、帰宅してすぐ、

着替えをしながらワッチする・CQを出す

という技(?)を使ってここまで日数マルチは落とさずに来ました。


明日は近場の小高い所へ行ってみようかと思っています。

東郷町・みよし市・刈谷市・瀬戸市・多治見市あたりが候補地です。

土岐市三国山は先客がいそうですね。


どこになるかは、明日の天気と家を出られる時刻次第という

例によっていい加減な計画です。

午前中は大阪コンテスト(CW)があります。


V/Uだけではすぐ暇になりそうなので、HFの用意もして行きます。

« 吹奏楽の旅 | トップページ | 愛知郡東郷町移動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹奏楽の旅 | トップページ | 愛知郡東郷町移動 »

最近のトラックバック