2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 今年は2枚の切符 | トップページ | 復活 »

2010年11月15日 (月)

予定外

昨日は昼から外出する予定があり、

正午からの「CW王座決定戦コンテスト」は不参加の予定でした。

朝の和文OAMでもその旨を打電していました。


午後からのある人の講演会があったためですが、

「10時から整理券を配ったがすぐ無くなった。」

「映像を隣のホールで見られるようにしているが、多分そちらも入りきれないだろう」

と、11時頃主催者に近いXYLの知人から連絡がありました。


開催地の地元では整理券配布と伝えられたようですが、

私たちが持っている案内には記載がありませんでした。

一寸気分も悪くなり、出かけるのを止めることにしました。


コンテストには予定外で参加することにしました。

本来なら縦振りで参戦するところですが、

予定外のためZLOGによる「X」での参戦になりました。

« 今年は2枚の切符 | トップページ | 復活 »

コメント

前Sで今回Xで参加したのは私とCMHさんだけでしょうか。

そういえばOEDさんもXでしたね。

少しでも勝つ気があればSで参加したのですが、
「家に居るなら出てみよう」とXでのお手軽参加になりました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は2枚の切符 | トップページ | 復活 »

最近のトラックバック