2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« あと一週間 | トップページ | 364/365 »

2010年12月29日 (水)

毎度の繁忙期

恒例の繁忙期のためBlogの更新が滞っています。


高1・高2の授業が昨日で終わったため、

今日は19時、明日は20時で担当授業は終了。

職場から久々の更新です。

(何時に退出できるかは微妙・・・・)

まあ、大晦日から1月3日まで「正月特訓」の担当をしていた時期に比べれば、

天国のような超ゆるいスケジュールではあります。(笑)


先週からの出来事といえば、

無線関連では

Let's A1コンテストと、CW王座の結果が出ました。

和文QSOパーティーが始まっています。


スポーツ関連では、

高校バスケは、桜花学園が負けました。

高校ラグビーの愛知県代表2校は、

1回戦で1校が抽選負け、もう1校は大差で負けました。

(抽選負けでも「大健闘」だと思います)

注目の福岡高校は1回戦を逆転で勝ちました。

大学ラグビーはベスト4まで決まり、年明けに早明の準決勝だったかな?


仕事の関係で、桜花学園へは毎年伺っていますが、

バスケットの選手とすれ違うと、その背の高さには驚きます。

(ちなみに、皆さん礼儀正しい淑女です)

« あと一週間 | トップページ | 364/365 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと一週間 | トップページ | 364/365 »

最近のトラックバック