2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 日曜は名古屋めぐり | トップページ | センター試験2日目は雪 »

2011年1月11日 (火)

111

今日は11年の1月11日ですが、

ここで取り上げるのは9日の話です。


家から地下鉄の駅へ向かう途中、

パチンコ屋の駐車場で、「111」ナンバーの車を見かけました。

珍しいナンバーではありますが、特にどうということもなく通り過ぎました。


その日最後の訪問地熱田神宮で、

神宮へ向かって並んでいる車のナンバープレートを何気なく見ていると、

「111」ナンバーの車を2台続けて目撃しました。


1日に3台も「111」ナンバーの車を見るのは大変珍しいことです。

ただそれだけで、何もオチはありません。(笑)


ちなみに、ご近所には「110」ナンバーの車が2台あります。

« 日曜は名古屋めぐり | トップページ | センター試験2日目は雪 »

コメント

私も信号待ちで前の車とその右隣の車が111でした.携帯で撮ったので,Macに吸い上げたらblogに載せます.1月11日だし.笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜は名古屋めぐり | トップページ | センター試験2日目は雪 »

最近のトラックバック