2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ウサギを見た元旦 | トップページ | Dot & Dash Award »

2011年1月 4日 (火)

2011移動

1/2 正月恒例の移動運用に行ってきました。

JCC2011は刈谷市です。

洲原公園第2駐車場は20台位の車が既に停まっていて、

池の周囲を散策している方が見おられました。

ここではトイレだけお借りして、第4駐車場へ向かいました。


第4駐車場は1台も車がありません。

照明の支柱と立ち木の間にダイポールを張りました。

0101_003

144/430MHz用GPの根本にD.P.の給電部があります。

アンテナを立てている間に白い軽自動車が来ました。


寒さ対策をして行きましたが、

風は少しあるものの陽射しがあって

途中で上着を脱ぐくらい車内は暖かくなりました。

0101_002

カメラを構えている影の濃さで陽射しの強さがわかります。


暖かかったので予定を延長して16時まで運用しました。

交信頂いた皆さん、ありがとうございました。

« ウサギを見た元旦 | トップページ | Dot & Dash Award »

コメント

あけましておめでとうございます
JI2GZC/hiro です
1月2日144MHz SSBにてNYP QSOしていただき
ありがとうございました
JCG20012/Bへ移動運用の際には
貴局の移動運用見学したいと思いますsun

Hiroさん、こちらこそありがとうございました。

2月下旬以降イにはお伺いしようと思っています。
その節は是非アイボールお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウサギを見た元旦 | トップページ | Dot & Dash Award »

最近のトラックバック