2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 電信を教える塾? | トップページ | 111 »

2011年1月10日 (月)

日曜は名古屋めぐり

昨日は名古屋市北区の実家へ行きました。

その前に名大北にある稲荷神社へ立ち寄り、

徒歩で本山駅へ向かいました。

15年くらい前に本山の教室を担当した時期があり、

久々に駅周辺を歩きました。

0109_002

こちらは桃厳寺の名古屋大仏です。

教室の駐車場が桃厳寺のすぐ北にあったので、

大仏の背中はいつも見ていましたが、

お寺の中に入ったのはこの日が初めてでした。

0109_005

当時通った周辺の店はほとんどなくなっていましたが、

今年で19歳になるこのゴリラは元気そうでした。(笑)

« 電信を教える塾? | トップページ | 111 »

コメント

今年もよろしくお願いします。
この時期雪のない地方の町並みを見ると
とても羨ましい。。。
私は冬が大嫌い!

名古屋市内のWAKUサービス、期待してもよろしいでしょうか(^^♪

>期待してもよろしいでしょうか

車では難しい区もありますが、
春になったら徒歩移動を再開します。

16区どこでもお任せ下さい!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電信を教える塾? | トップページ | 111 »

最近のトラックバック