2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« また雪 | トップページ | みよし市移動 »

2011年2月12日 (土)

明日は移動に行く?

今朝のOAMのキー局は、相模原のHozさん。

信号が聞こえるかどうか心配しながらスイッチを入れると、

久しぶりにOTHレーダー音が聞こえました。

「まずいな」と思いながらダイヤルを回すと、7.025MHz付近は信号らしきものは聞こえません。


少し下でDXを呼ぶような信号が聞こえたので、

「もしや」と思い7.020MHz付近まで下がるとHozさんの信号が聞こえました。

QSBはあるものの谷間でも559位と強力でした。


50MHzでも強力に聞こえていたので、

2Bands交信に成功しました。


明日もこのようなCondxなら、久しぶりに移動に行こうかと思います。

       Fukuoka

こちらを読み始めましたが、

難しい所が結構あって一気に読破とはいきません。

« また雪 | トップページ | みよし市移動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪 | トップページ | みよし市移動 »

最近のトラックバック