2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 8J1MORSE/2 運用開始 | トップページ | 苦戦中 »

2011年6月30日 (木)

8J1MORSE/2 <午前の部>2日目

昨夜は帰宅してすぐ、3.5MHzで東区からでていた8J1MORSE/2と交信に成功。

着替えをしながらの交信でした。

これで運用地別では、固定・1・7・2エリア移動と全クリできました。

しかし、バンドはやっと3バンド目で、モードはまだCWだけです。(笑)


だからという訳ではありませんが、今日はSSBとRTTYに出ました。

0630

家の用事で外出したため、あまりできませんでした。

7MHzのSSBはトータル1時間半ほどの運用時間で110QSO。

ハンドマイクを握っていた左手が疲れました。(笑)

RTTYは時間帯がよくなかったせいもあり、CQが空振り続きでした。

« 8J1MORSE/2 運用開始 | トップページ | 苦戦中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8J1MORSE/2 運用開始 | トップページ | 苦戦中 »

最近のトラックバック