2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 8J2VLP/2準備中 | トップページ | プレゼント »

2011年6月14日 (火)

8J2VLP/2運用中

昨日は最初お馴染みの方と和文を交えて交信していましたが、

クラスタにのってからは大忙しになり、3.5~21MHzで136QSOできました。

この調子なら、4日間で500QSOまで行くかな?と思いましたが、

午前に出られる方はやはり少ないですね。

今日は交信数が伸びません。

その分、ゆっくりのんびり交信しています。

0614_001

7MHzでは329や449といった正味の(笑)レポートを多く頂きました。

また、21MHzの1回目のCQに9M6から呼ばれて驚きました。

その直前には18MHzでYBからも呼ばれました。

一休みしてから、昼までもう少しやります。

« 8J2VLP/2準備中 | トップページ | プレゼント »

コメント

どうもどうもお疲れ様です。
SSBに出るとそれなりに局数が伸びるのですが、QRPをカバーしようと、ついつい叫び声になってしまいます。Hi
そうそう、24MHzでまだQSOがありません。Condxも良くなってきたようですので、よろしくおねがいします。

この度はお世話になります。

今日は月曜と比べてハイバンドは良くなかった気がしました。
あと2日ありますので、24MHzにもトライしてみます。

のべ交信数は何とか200を超えました。
7と18のSSBでもCQを出していますが、
交信数はまだ1桁です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8J2VLP/2準備中 | トップページ | プレゼント »

最近のトラックバック