2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 新着QSL | トップページ | 8J2VLP/2運用中 »

2011年6月12日 (日)

8J2VLP/2準備中

21/28MHzでCQ YN TESTを出しながら準備しています。

0612_002

下が個人所有のFT-817、上がVLP用として送られてきたFT-817です。

無駄なことをしているようですが、現行の免許制度では止むを得ませんね。

当局の担当は、6/13(月)から16(木)まで、出られるのは午前中と深夜です。(笑)

Condxの模様を見ながら色々なバンド・モードに出たいと思います。

0612_001

夕方からは、8J1MORSEの2エリア運用チームの打ち合わせがあります。

こちらの運用は6/30(金)からの予定です。

« 新着QSL | トップページ | 8J2VLP/2運用中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新着QSL | トップページ | 8J2VLP/2運用中 »

最近のトラックバック