2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 苦戦中 | トップページ | 6m&Downコンテスト 速報 »

2011年7月 2日 (土)

6&D or F.D.?

「フィールドデーじゃないの?」と思うくらい暑い日になりました。

8J1MORSE/2は、愛知県みよし市から6&Dに参加します。


私は午前中に運用地へアンテナ等の機材を搬入し、11時過ぎに現地を離れました。

一旦帰宅して汗を流してから出勤です。


仕事を色々やりくりして、コンテスト開始前には現地へ戻れそうです。

6&Dは50MHz~430MHzのオールモードで運用予定ですが、

1.9MHzのダイポールを張ることや、サテライトに出ることも計画しています。


思わぬところで「8J1MORSE/2」が聞こえるかもしれません。

« 苦戦中 | トップページ | 6m&Downコンテスト 速報 »

コメント

昨日はQSOありがとうございました。覚えて頂いてて光栄です(汗)。昼間は、とても暑いため、お身体にお気をつけて下さい。陣中見舞い!?に行きたくとも、こう暑くっちゃ、移動する元気が出なくて・・hiすみません。FB移動サ-ビスを!

こんばんは、8J1MORSE/2運用でウェブ検索していましたらここにきました。なかなか近所にて期待しているのですが聞こえません、パターンが合わないみたいですね。

twitterにQRV情報を上げるようにしていますので参考になさってください。
公式HP↓でも確認できます。
http://8j1morse.a1tokai.net/jp/index.html

12日まで2エリアで運用しています。
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦戦中 | トップページ | 6m&Downコンテスト 速報 »

最近のトラックバック