2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 6m&Downコンテスト 速報 | トップページ | 動物ビスケット »

2011年7月 6日 (水)

週末の予定

まだ週の半ばですが、自分用に週末の予定のメモをしておきます。


土日は、JAGのWARC PTYとIARU HFが開催されます。

IARU HFは、先日こちらのアワードの案内が届いていました。

Whqs

これは一昨年のもので、昨年は申請を忘れました。(汗)


8J1MORSE/2も最後の追い込み時期ですが、当局は金曜が完全オフ日です。

国内向けにはちょっと頭打ち状態で、特にCWではCQの空振りが増えました。


日曜日には常滑市で「ハムの祭典」が開かれます。

名古屋市公会堂を離れての開催は久しぶりですね。

QSL用紙がそろそろ無くなるので、そこで購入しようと思ったら、

今回の会場は物販は禁止とのこと。(あらら)


とりあえずCWコーナーにいる予定です。

JA2RLを運用するかもしれません。

« 6m&Downコンテスト 速報 | トップページ | 動物ビスケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6m&Downコンテスト 速報 | トップページ | 動物ビスケット »

最近のトラックバック