2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 名古屋市美術館 | トップページ | 豊田市美術館 »

2011年8月22日 (月)

KCJコンテスト

土曜の夜は普段は出られない時間帯(21:00台)に運用可能とはいえ、

あまり時間がなかったので効率優先の無愛想モードでテキパキと交信していました。

「あれっ」と思われた方も多かったと思います。失礼しました。


日曜の朝、XYLが「入院している親戚の見舞いに行く」と言うので、

「どうぞ」と言うと、「一緒に行ってよ」との返事が返ってきました。

そんなこと「聴いてないよ~!」と思いながらも、先々週はF.D.で家を空けていたりするので、

家庭内SWRは無視できず、雨の中出かけることにしました。


北区でもうひとつの用を済ませた後、「これからどうしようか?」と言うので、

名古屋駅まで行って、前から気になっていたサイエンスカフェへ行くことにしました。


http://sciencecafe.jp/index.php


着席してから外を見ると、正面に以前の勤務地だったビルが見えました。


しばらくすると店の方から、

「ミニシアターで銀河誕生に関する3Dフィルムを見ないか」との声がかかりました。


店の一部にミニシアターがあり、そこで見せていただきました。

面白い店ではあります。


更に高島屋内の東急ハンズでXYLの買い物をしてから帰宅。


気がつけば、KCJコンテスト参加の気持ちはどこかへ吹っ飛んでいました。


今年のコンテストは不完全燃焼ばかりです。

(OP自身が不燃物になっているとの噂もあり)

« 名古屋市美術館 | トップページ | 豊田市美術館 »

コメント

4バンドQSOありがとうございました。
私が言えた義理ではないのですが、家庭内SWRがあってのラヂオだと思っています。
今日は、土日を潰して、ラヂオを楽しんだので、家庭内SWR調整をする予定でしたが、自分が風邪でダウンしてもらい、看病してもらってました。

>自分が風邪でダウンしてもらい、看病してもらってました。

あらら、それは大変ですね。
どうぞお大事に。

まあ、こうして普段気を遣っているおかげで、
新市誕生の話をすると、
「それなら行かなくちゃね」と言ってくれます。(笑)
アンテナと同じで平常からメンテナンスが大切ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋市美術館 | トップページ | 豊田市美術館 »

最近のトラックバック