2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 尾張旭市移動 | トップページ | 平行四辺形 »

2011年11月12日 (土)

だめだ こりゃ!

今朝のOAMは1.9MHzから多バンドで開催されました。

早起きするつもりはなかったのですが、

6時過ぎに蚊の羽音で目が覚めました。(笑)

1.9MHzはQSBの山でなんとか拾ってもらいました。

次の3.5MHzは、最初のパイルが収まるのを待つ間に28MHzでWの局とのんびりQSO、

3.5MHzに戻るとまだかなりのパイルだったため、

下の方でCQが聞こえた/9の局を呼びました。

JCC3012をHamlogに入れると「野々市市」と出ていましたが、

特に何も思わずOAMへ戻りました。


OAMは、3.5MHzの後も7MHz-21MHz-24MHzと各バンドでチェックインできました。


その後各局のBlogで、「新市-野々市市」との記事を数件発見。


何?!


そうだったのか・・・・

そういえば今週の初めかた9エリアへ移動している局が多く、

「JA9コンテストは1週間先なのに、何故?」と不思議に思ってはいました。

普段なら、移動されている各局の顔ぶれから「新市誕生か?」というのは

容易に推察できたはずです。


公私ともQRLで、全く考えられませんでした。


センター試験まであと63日になり、教室には

  The busier we are, the better we work! と掲示しているのに、

自分自身は忙しさに振り回され、

その渦に埋没しています。


だめだこりゃ

« 尾張旭市移動 | トップページ | 平行四辺形 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾張旭市移動 | トップページ | 平行四辺形 »

最近のトラックバック