2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 移動運用の結果(その4) | トップページ | いよいよ »

2012年1月11日 (水)

移動運用の結果(その5)

補助ポール支持具のパイプは、ホームセンターで1mに切って売っていたものをそのまま使いました。

0102_004

これは豊田市で使った時のペグで固定するスタイルです

廃棄する椅子を見た1年以上前から構想自体はありましたが、

なかなか実行に移せずにいました。


実は、SAT用のアンテナを簡単に立てられないかと考えたのが発端です。

そのSATに関しては、3日4日の衛星のデータのメモを自宅に置き忘れてきたため、

不発に終わりました。(笑)


他にも忘れ物はいくつかありました。

直前までQRLだったことと、近場なので緊張感に欠けていたかもしれません。


他に予定外だったのは公園のトイレでした。

下見のときは普通の状態だったのが、

当日行ってみると使用に耐えない酷い汚れ方でした。

徒歩圏内にコンビニがあったので大きな問題にはなりませんでしたが、

トイレがあることもこの場所に決めた一因だったので、

一時は相当テンションが下がりました。


予定外と言えばこちらもそうかもしれません。

K

「モードが間違っているのでは?と思って聞いてみたら本当にいたので驚いた。」

とある方に言われましたが、(笑)

多くのCW’erの方から呼んでいただきました。TNX!

« 移動運用の結果(その4) | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動運用の結果(その4) | トップページ | いよいよ »

最近のトラックバック