2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« インクジェットプリンタと格闘 | トップページ | QSLカード整理中 »

2012年1月28日 (土)

買いました3

とりあえずインクジェットプリンタは復活しました。


それとは別に、仕事用でA3対応のレーザープリンタを使っています。

LBP-720という古いもので、トナーチェックの表示が出てもう半年位たちます。

紙送りも不良になり始め、使うたびにストレスを感じるようになりました。


ノートPCを調べたついでに見てみると、

5-6年前の機種の未使用品が、当時の定価の1/5位で売られていたので、買い替えることにしました。


昨日現物が届きました。

B4やA3の印刷もストレスなく快調に動いています。


これならカード印刷にも使えないかと思い、試してみました。

0125_005

紙が相当カールしますが、

インクジェットより速く、何とか実用になりそうです。


そういえば、モノクロレーザーで印刷したと思しきカードも結構頂いていますね。

大量にする時はレーザーの方がよさそうです。

« インクジェットプリンタと格闘 | トップページ | QSLカード整理中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インクジェットプリンタと格闘 | トップページ | QSLカード整理中 »

最近のトラックバック