2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 入院 | トップページ | 未来への手紙 »

2012年5月10日 (木)

留守は任せろ

IC-775不在の間は、

50MHzと移動運用のために購入した50W機のIC-756Mがメインリグになります。

IC-775の代役には出力以外に「耳」も心許ない点があります。

0510

とりあえず775の置いてあった場所に収めてみました。

CI-Vの設定がまずいのか、Hamlogのリグコントロールはまだ動作しません。

MMVARIとの接続もこれからテストします。

一応7MHzのCWでは普通に交信できています。

出力は2Wです(笑)

キーイングスピードや出力調整のつまみが小さく操作し難い反面、

サイドトーンは775より歯切れ良く、聞きやすい感じがします。

ラバスタ+αのQSOを続けてしました。

« 入院 | トップページ | 未来への手紙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院 | トップページ | 未来への手紙 »

最近のトラックバック