2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« R.I.P. | トップページ | ロビンの訃報 »

2012年5月19日 (土)

診断書

入院中のIC-775の診断書がFAXで届きました。

2


リレーの劣化は予想通り。
バックアップ電池の液漏れは意外でしたが、電池自体の寿命はとうに終わっています。

ただ、LCD表示不具合の原因が半田割れ(劣化)というのは・・・・

以前IC-706MKⅡGMを修理に出した時も同じ原因でした。

その時も「半田付けの不具合って、ユーザーの責任なの?」と思いました。


某局からは

「ウチの古いIC‐△△△とIC‐×××は修理の受け付けをしてもらえない。」
「修理してもらえるだけいいよ」

と言われました。(笑)

いずれにせよ、退院の日が待ち遠しいです。

« R.I.P. | トップページ | ロビンの訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R.I.P. | トップページ | ロビンの訃報 »

最近のトラックバック