2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 左団扇 | トップページ | 6月19日 »

2012年6月18日 (月)

日曜朝の7MHz

日曜の朝の7MHzは久しぶりの酷いCondxでした。

締め切り間際のコンテストの提出書類を作成しながら、

7.021MHzで行われてるA1クラブの和文を聞いていましたが、

熊本の局は聞こえていても、近距離が聞こえません。

3エリアは全く入感なし。

1エリアと4エリアは、全く聞こえない方と微かに聞こえる方がありました。

「今日はチェックインが厳しいかな」と思っていたところで、

韓国のKIMさんからバトンを受け取ることができました。

私のCQは一度空振りの後、宮崎のKazuさんに呼んでいただけました。

「お空はきまぐれですが、そこが面白いですね」Kazuさんに打電しました。

Kazuさんは「台風が心配」と仰っていました。

当地でも明日・明後日は台風の心配をしないといけません。

« 左団扇 | トップページ | 6月19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 左団扇 | トップページ | 6月19日 »

最近のトラックバック