2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« QSLカード到着 | トップページ | A1クラブコンテスト »

2012年6月 1日 (金)

今週末開催のコンテスト

早いもので、もう6月に入りました。

さて、週末といっても土曜日は平常通りの勤務のため、

土曜日の午後~夜のみ開催の神奈川コンテストには出られません。

オールJA0 21/28は土曜の午前中開催なので、

Condxが良ければ少し出ようと思います。

土曜から日曜まで開催の宮崎コンテストと石狩後志コンテストは、

日曜日にCQが聞こえればお呼びしたいと思います。

日曜9時からの釧路コンテストは、例年ハイバンドで数局ずつ交信できています。

日曜の13:00~15:59はA1 Club コンテストがあります。

最大50Wまでの出力制限があり、Running禁止のQSYルールもあるため、

非力な当局には比較的向いているコンテストです。

ただ、回数を重ねるごとに競争が激化しています。(汗)


その前後にはALL JA1コンテストがあります。

昨年・一昨年と、ALL JA1の時は良好だった14MHzのCondxが

A1 Clubコンテストが始まる時刻になると急低下しました。

今年はどうなるのか楽しみです。(笑)

« QSLカード到着 | トップページ | A1クラブコンテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLカード到着 | トップページ | A1クラブコンテスト »

最近のトラックバック