2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« A1クラブコンテスト | トップページ | 左団扇 »

2012年6月10日 (日)

クラス会

昨夜は高校のクラス会がありました。

昨年の同窓会は3年のクラス単位でテーブルを囲みましたが、

その2次会に2年の時同じクラスのメンバーが多く集まり、

「2年のクラス会を開こう」という話が持ち上がったようです。

4名の幹事の尽力のおかげで、出席者はクラスの約1/3。

卒業後初めて会うクラスメイトも多くいました。

0609_004

案内状には「皆で語り、歌って盛り上がりましょう」と書いてありましたが、

歌はカラオケではなく、2本の生ギターの伴奏!

0609_015

応援歌は、ふりつきで大合唱。

0609_020

2年生のクラスは、

教室が本館から離れた古い建物で、

「隔離教室の特別クラス」と呼ばれていましたが、

楽しいメンバーが多く結束が強かったですね。

修学旅行にTR-2200を持って行ったこともあり

「ムセン」の印象が皆にあるようで、

「まだ、あのハムとかいうのをやっているか?」と尋ねられ。

「やっている」と答えると、

「絶滅危惧種」

「伝統芸能」

などの声が返ってきました。(笑)

« A1クラブコンテスト | トップページ | 左団扇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A1クラブコンテスト | トップページ | 左団扇 »

最近のトラックバック