2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 新着QSL | トップページ | LA? »

2012年9月30日 (日)

台風通過

昨日はOAM終了後、タワーを(手動で)クランクダウン。

今朝の和文OAMは高さ7m位の状態で交信していました。

今日は午前中に1.9/3.5MHzのロングワイヤーを回収。

雨戸を閉めたり、自宅周辺の倒れたり飛んでいったりしそうなものの整理をしました。

台風の進路が少し東寄りだったため、当地は直撃を免れました。

そのおかげで、大きな被害もなかったようです。

詳しくは明るくなってから調べないといけません。

各局のところでも被害の出ていないことを願っています。

アンテナを下げていることもあり、

本日で消滅する南埼玉郡白岡町の追いかけはせず、

TVで台風情報を見ながらHamlogに*マークを入れていました。

« 新着QSL | トップページ | LA? »

コメント

うちは静かで普段と変りありませんでした。

ノートパソコンのディスプレイがいかれて、新しいのにしたらZlogが動かない。HP参考にしてあれこれ弄ったけど駄目で、コピーして動いたけど・・・

送信できない;; どうしたらいいのだろう? とここに書いてみる ^^;

お隣(正面?)にいらっしゃる方にお伺いするのがbestと思いますが・・・
「自分で解決しろ!」とでも仰ってますか?(笑)

それはともかく
今週末には動かないと困りますよね。
お役に立たない可能性大でも構わなければ
環境と症状等の詳細をjarl.comへ直メールしていただけますか?

おっしゃるとおり、となりで「見てないから(見ようともしない)わからんもん」と言うばかり。

週末はディスプレイつないでやってみるかぁ、などと考えてはいるものの。ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新着QSL | トップページ | LA? »

最近のトラックバック