2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 京極堂! | トップページ | みよし市 三好池移動 »

2012年10月20日 (土)

名東区牧野池移動

本日出勤前に、片道10分強の「牧野池」へ行ってきました。

1020_002

リストでは「牧野ケ池」になっていますが、公園は「牧野ケ池公園」でも、

池は「牧野池」ではなかったかな?

http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/makino/index.html

私たち地元民は「まきのいけ」と言っていますね。(笑)

助手席に機材を置く「のめしこきスタイル」でした。

1020_001

紙ログ+CQとID以外は手打ちという形態で約1時間運用しました。

結構空振りしながらも、7&10MHzで交信数は55でした。

ただの名東区移動とLA19移動でどのくらい違いがあるかは不明です。

« 京極堂! | トップページ | みよし市 三好池移動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京極堂! | トップページ | みよし市 三好池移動 »

最近のトラックバック