2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ダビング開始 | トップページ | CQ誌12月号 »

2012年11月12日 (月)

CW王座決定戦

10時半頃から家の用事で外出しました。

12時の開始時刻には余裕で間に合うはずでした。

ところが予定外の事態が起き、帰宅したのは開始15分前!

手早く昼食を済ませてシャックに入ったのは開始時刻の後になったためS&Pで参戦。

まださほど混み合っていなかったので、暫くして見つかった空き周波数でRunningを開始しました。

QRPのときと違って長時間Runningできました。

開始2時間経過地点で100局WKD。

まずまずのペースと思ったところから急激にペースダウン。

Runnningは空振りが続き、S&PでもNewがなかなか見つからず、

2時台は十数局しかできませんでした。

13:58と13:59にS&Pでナンバー交換できたのは、

諦めの早い私にしては画期的なことでした。(笑)

昨年は8Jの特別コールで参加したこのコンテスト。

結果はともかく、今年も4時間完走できました。

お相手いただいた各局に御礼申し上げます。

« ダビング開始 | トップページ | CQ誌12月号 »

コメント

Let's A1に続き、全日本CW王者(王座)でも交信有難うございました。

昨年一位の局もQSO数が増えているそうなので、結構たくさんの局が出てきてQSOできたようですね。

今後とも宜しくお願いします。と言っても、年内は荒川コンテスト、多摩川コンテストとKCWA CWくらいかな...

交信ありがとうございました。

KCWAには出ようと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダビング開始 | トップページ | CQ誌12月号 »

最近のトラックバック