2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 安城市油ケ淵移動 »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

皆様、本年も宜しくお願い致します。

さて、出勤前に初詣に行きました。

おみくじを引くと、

22

でした。

裏面は

22_2

私が出した番号が22番。

高校生のアルバイトの巫女さんが「わあ~ダブルピースだ!」と言い、

横にいたXYLが「それ私の誕生日!」と言いました。

続いて彼女が出した番号は19番。

何と、私の誕生日は19日です。

2人の巫女さんは

「そうなんですか~! すっご~い!」と驚いていました。

このBlogにも書いたと思いますが、

卯年に初詣に来た時は、途中にある天白川の橋から

「鵜」を見たので、「帰りに鷺がいたら、『うさぎ』だね」と冗談を言っていたら、

帰りに本当に鷺を見ました。

不思議なことが起こるものです。

ちなみに、XYLのおみくじは「末吉」=「Fairly Good」でした。

今年もたわいもない話を書き散らすことになりますが、

どうぞおつきあい下さい。

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 安城市油ケ淵移動 »

コメント

何か良い事が起こりそうな予感!昨年同様、一緒に福に預かりたく・・!
本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年1年ありがとうございました | トップページ | 安城市油ケ淵移動 »

最近のトラックバック