2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ALL JAコンテスト(2) | トップページ | 名古屋市千種区移動 »

2013年4月29日 (月)

ALL JAコンテスト(3)

結局7MHzのマルチは増えませんでした。

オールバンドWAJAで勘弁してもらいましょう。(笑)

3.5MHzはS&Pで回ってもNewがなかなか見つからず、

結局20ほどマイナスになりました。

結局7MHz以外は全バンド減という結果に終わり、

全交信数は5%ほどの減少で済んだものの、マルチが激減。

トータルスコアは悲惨なものになってしまいました。

50MHzはHF運用中もIC756のバンドスコープで様子を見ていましたが、

ウチの設備ではなかなか出ている局が確認できませんでした。

ラスト1時間になっても、数局が出ていただけです。

「暇だ!」「ガラガラだ!」と仰っている移動局も多くおられました。

局数が少ないことで、50MHzでの参加局や移動局が更に減るという悪循環が続いているようです。

という私も、50MHzのアンテナを6エレ八木から4エレのHB9CVに規模縮小してしまいました。

F.D.ではその古い6エレを上げていますが、何せ都市部の平地移動です。(汗)

ともあれ、弱い電波を拾っていただいた各局、ありがとうございました。

« ALL JAコンテスト(2) | トップページ | 名古屋市千種区移動 »

コメント

7SSBでのQSO、ありがとうございました
QRPとは思えないほど強く聞こえていました
次のコンテストでもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JAコンテスト(2) | トップページ | 名古屋市千種区移動 »

最近のトラックバック