2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« Sシリーズ | トップページ | 考えるカラス »

2013年5月27日 (月)

キリ番

土日と開催されていたWPXコンテスト。

時間がなく、例によって顔見世程度の参加になりました。

WPXはナンバーが001形式です。

以前日曜の夕方に、一桁のナンバーを送ったら

「NR? AGN」と聞き返されたことがあります。(笑)

今回は500、700、1000といったキリ番をいくつか頂きました。

1000の局は997から呼び負けが続いた結果ちょうど1000番になりました。

他には775もありました。(私の無線機はIC775です)

599は無いと思っていたら、最終盤に1599をもらいました。

« Sシリーズ | トップページ | 考えるカラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sシリーズ | トップページ | 考えるカラス »

最近のトラックバック