2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ハムフェア | トップページ | FCB? »

2013年8月26日 (月)

The deadline

夏期講習もあと1週間になりました。

さすがに疲れが溜まっていていて、昨日は終日家にいました。

土曜日にやっと買ってきたCQ誌を読もうと思っていましたが、

読んだのは一緒に買ってきた文庫本の方でした。(笑)

F.D.のログ・サマリーの処理をそろそろしないと思い提出期限をチェックすると、何と26日でした!

急いで処理し提出、一緒にKCJ(こちらはCtestwin)も提出しました。

ところが今朝、記載不備で受理できない旨のメールが届いていました。

久々にZList-Zprintで処理したためか、一か所記載漏れがありました。

急いで修正し後再提出し、受け付けメールも返ってきました。

こうしたことがあるので、余裕を持って出さないといけませんね。

最近は、処理しようと思ったら締め切り後だったということが度々あります。(汗)

« ハムフェア | トップページ | FCB? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムフェア | トップページ | FCB? »

最近のトラックバック