2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« これまでのNYP移動(2) | トップページ | これまでのNYP移動(4) »

2013年12月17日 (火)

これまでのNYP移動(3)

0101_003

2010から2015までは三河地区が続きますが、

私の家から近く簡単に行くことのできる所が多いです。

2011年の刈谷市の洲原公園には20分足らずで行けます。

0102bridge

2012年の豊田市は、豊田スタジアムの隣の河川敷へ。

144/430MHzのG.P.と7/10MHzのぎぼしD.P.という構成は前年と同じです。

補助ポール支持具が新戦力で、RTTYでも少し運用しました。

0102_005

2013年の安城市は再び油が淵。碧南市で来た所は池の反対側です。

アンテナは全く同じ構成でした。

こうして振り返って改めて気付いたのは、

ずっと車が変わっていないこと!

購入当初から電気系統に原因不明のトラブルを抱えている車ながら、

致命的なものではないため騙し騙し乗り続けています。

来年の車検時には買い換えるつもりですが、果たしてどうなることか。

とりあえず2014年のNYPへはこの車で出かけます。(笑)

« これまでのNYP移動(2) | トップページ | これまでのNYP移動(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これまでのNYP移動(2) | トップページ | これまでのNYP移動(4) »

最近のトラックバック