2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« オールJAコンテスト終了 | トップページ | 間違えました(汗) »

2014年4月29日 (火)

オールJAコンテスト 終了後

28MHzの交信に対し、タイからSWLカードが届きました。

正確には、e-QSLでレポートを送った旨のメールが来ました。
1年以上アクセスしていなかったe-QSLも、
PWを辛うじて覚えていたのでログインでき、
レポートを確認しました。
JA1の某クラブ局がRunしていたのを呼んだものでした。
自分がSWLのときには、コンテストでRunしている局をずっと聞いていて、
その相手局にレポートを送ったことがあります。
いくらカスカスの信号でもRunしている局が強いと、
その局の送出するコールサインで相手局は確認できます。
自分の信号がちゃんと届いていたと信じたいですが・・・
また、県内のあるOMから、
「今回何度もコールサインを聞きなおしたのは、
新調した無線機がATT ONになっていたため」
と報告がありました。
普段は1回でピックアップしていただけるのに、
おかしいなと思っていました。
とりあえず一安心です。

« オールJAコンテスト終了 | トップページ | 間違えました(汗) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールJAコンテスト終了 | トップページ | 間違えました(汗) »

最近のトラックバック