2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 折り返し点 | トップページ | 解答その1 »

2015年7月12日 (日)

東海ハムの祭典

IARU HFコンテストの真っ最中に開催されました。

JAG PTYのWARC も行われていましたね。

6&Dの日に開催されたこともあったこのイベント、

コンテスターは主催者スタッフにおられないようです。(笑)

例によって地域クラブのお手伝いをしてきました。

一昨年から出展している「模擬交信システム」は、

028


029


キーイングに合わせて。アヒルの目が光るというものにリニューアルしました。

ブースでは、多くの方にお声掛けいただきました。

ありがとうこざいました。

« 折り返し点 | トップページ | 解答その1 »

コメント

お邪魔していろいろお話ありがとうございました。パイルマニアで練習します。

こちらこそありがとうございました。

私も受信の練習をしないといけません。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り返し点 | トップページ | 解答その1 »

最近のトラックバック