2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« こだいら | トップページ | コンテスト・オペレーションガイド »

2016年4月14日 (木)

名古屋の春

遅まきながら、メモ代わりに今年の春の様子をUPしておきます。

4月3日、こちらに行きました。

0011

これだけではどこか分かりませんね。

0061

特に桜の名所というわけではありません。

中はこんな展示もあります。

0041

0051

クイズラリーに答えて賞品を頂いた後、

近くにあったこちらに乗りました。

0071

地元民はあまり利用しない、市内観光用のバスです。

私も初乗車で、名古屋城正門前の桜が満開なのを車窓から見たのも初体験でした。

車内は英語、フランス語、中国語、韓国語、大阪弁(!)など、

様々な言葉が交わされていました。

当然ながら名古屋弁は聞こえませんでした。(笑)

ノリタケの森では、ボーンチャイナの大親王揃が公開中でした。

0081

高さが男雛67cm、女雛55cmという立派なものです。

最後は、自宅近くの桜を撮影しました。

0091

0101

残念ながら無線は全くなしでした。

良い天気だったので。徒歩移動セットを持っていきたかったところです。

« こだいら | トップページ | コンテスト・オペレーションガイド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだいら | トップページ | コンテスト・オペレーションガイド »

最近のトラックバック