2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« フィールドデーコンテスト参加 | トップページ | XPOコンテスト »

2016年8月31日 (水)

Ronさん、ありがとうございました

既に多くの方が方々で触れられているように、

JA1HMK Ronさんが急逝されました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Ham Fairでも夜の混信会でもお元気そうだったとのこと・・・

私は、Ham Fair直前にメールで

「今年も行けませんが、また行けるようになったらお会いしましょう」

とやりとりをしたばかりでした。

お空でもメールでも、「相変わらず忙しいですか?」と

いつも私の様子を気にかけてくださいました。

このBlogへも時々コメントをいただきました。

手元にあるHam Fairの写真(2007/2009)では、

2枚とも私の右隣(写真では向かって左側)に座っておられました。

2007

2009

8/21に7MHzでQSOしたのが最後になりました。

Ham Fairで上京したときには144/430MHzでもQSOしできましたが、

308回の交信はすべて電信でした。

1st QSOは2005年で私が新川町移動の時でした。

当時のハンドルはAKIさんでしたね。

今週の土曜日は、A1クラブOAMのキー局を務めますが、

もう呼んでいただけないかと思うと、寂しくてたまりません。

こう言うと、きっと

「元気を出しなさい」と言ってくださるでしょう。

色々お世話になりました。

ありがとうございました。

                              合掌

Rip

« フィールドデーコンテスト参加 | トップページ | XPOコンテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィールドデーコンテスト参加 | トップページ | XPOコンテスト »

最近のトラックバック