2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 7月23日は日進市民会館へ | トップページ | オールドファン »

2017年7月12日 (水)

第47回 (2017) 6m AND Downコンテスト

今更ながら今年の総括をしておきましょう。

帰宅後、最初にナンバー交換できたのは22:46でした。

昨年は21:22,一昨年は22:48でしたから、特筆する程のことではありません。

どのバンドも、CWは賑やかなものの、電話は数局が聞こえるだけでした。

ロケーションの良いところから出ていた某局も

「電話で出ている局が少ない」と仰っていましたから、

全体的な傾向なのでしょう。

朝は8時過ぎに沖縄、続いて鹿児島が入感しWKD成功。

9時前からは8エリアが強くなりました。

北海道からは全エリアがオープンしていたようで、

一旦パイルアップになると、なかなか順番が回ってきません。

CQを出し始めた局を、皆さんが気づく前に捕まえるれば良いのですが、

なかなかうまくいきません。

局数よりもマルチに狙いを定め、

Newマルチとなる局は30分以上呼び続け、

聞こえた分はなんとか全部Getできました。

その結果、8エリアのマルチは10まで延びました。↓

20176dmulti


昨年のマルチ↓と比べると、健闘したと言ってよいでしょう。

20166dmulti


交信いただいた各局、ありがとうございました。

F・Dは遅刻せずにフル参戦する予定です。

« 7月23日は日進市民会館へ | トップページ | オールドファン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月23日は日進市民会館へ | トップページ | オールドファン »

最近のトラックバック